いつでも微笑みを。よつ葉のブログ

地元福山を中心に尾道や広島、岡山などの情報、Excel技、格安SIMや写真・カメラなどいろいろ。

よつ葉のポケモンGO日記 ~2016/09/25~

こんばんは😃🌃よつ葉です🍀

 

ちょっと今更なんですが、ポケモンGOとっても流行ってますよね!

実はよつ葉も、日本公開された7/22からやってます✨

 

とは言っても、ニュースとかでよく見られる、駅前とかをウロウロしたりするようなガッツリした時間は取れず…仕事と育児の合間にひっそりやってます(笑)

 

まだレベルは15です。。。

種類もぼちぼち集まって来ましたが、まだまだ先は長い…😞💦

 

自分の成長記録ということで、突然ですが今日からポケモンGO日記を始めます❕❕

(めっちゃ今更…笑)

 

🍀基本情報🍀

トレーナーレベル:15

捕まえた数(種類):72

相棒ポケモンミニリュウ

活動場所:広島県福山市

 

🍀今日捕まえたポケモン🍀

背景が青のポケモンです。

f:id:fourleaf4:20160925222934j:image

f:id:fourleaf4:20160925223031j:image

コダック

イーブイ×3

クサイハナ

フシギダネ×2

ピカチュウ New

ケーシィ

ニョロモ

トサキント

サンド(タマゴ) New

コイキング

オニスズメ

ミニリュウ

 

今日の収穫はピカチュウ❕❕

今日はいつも何気なく通っている道で急にピカチュウ出てきまして、めっちゃ焦ったけど無事捕まえました😁✨✨

それとミニリュウを集めているので即ゲットです😊

ちなみに相棒ポケモンミニリュウです🐲

 

今日は日曜日だったのでたくさん捕まえました🎵

 

明日も頑張りましょう✨

 

以上よつ葉でした🍀