いつでも微笑みを。よつ葉のブログ

地元福山を中心に尾道や広島、岡山などの情報、Excel技、格安SIMや写真・カメラなどいろいろ。

星野源も購入!ハムカツせんべいを食べてみた

こんにちは!よつ葉です。

 

早速ですが、ハムカツせんべいってご存知ですか?

今大人気のドラマ「コウノドリ」の第二シーズンにも出演中の星野源さんが王様のブランチに出演した際に購入し、話題となりました。

 

近所の雑貨屋で見つけたため、購入してみました。

 

三真という会社の、「昭和の洋食 しっとりハムカツせんべい」です。

f:id:fourleaf4:20170818104022j:plain

パッケージは昭和感がプンプンしますね。

 

せんべいは、しっとりというだけあって、ぬれせんべいのような感じです。

 

食べると、見事にハムカツの風味が再現してあって驚き!

本当にハムカツを食べているようで、とても美味しかったです。

くせになりそう。

 

みなさんももし見かけたらぜひ試してみてください。

 

以上、よつ葉でした。