いつでも微笑みを。よつ葉のブログ

地元福山を中心に尾道や広島、岡山などの情報、Excel技、格安SIMや写真・カメラなどいろいろ。

よつ葉のポケモンGO日記 ~2016/10/17~

こんばんは、よつ葉です🍀

 

今日のポケモンGO日記です。

 

 

基本情報

 

トレーナーレベル:18

捕まえた数(種類):86 up!!

相棒ポケモン:ミニリュウ

活動場所:広島県福山市

 

今日捕まえたポケモン

 

[なぜかスクショが消えてしまいました。。。]

マダツボミ

ナゾノクサ×3

タッツー×2

イーブイ

フシギダネ

ニョロモ

フシギソウ

マダツボミ

ヒトカゲ

ニドランオス

クラブ

オニスズメ

 

 

雑記・まとめ

 

今日は新入りはいなかったですが、フシギダネやヒトカゲなどうれしいポケモンをゲットすることが出来ました。

 

よつ葉の環境では、比較的フシギダネ系は時々出てくれるんですが、ゼニガメ・ヒトカゲは全然出てくれません。。。

たぶんそれぞれ3匹づつ程度しか捕まえていないと思います。笑

 

最終形態まで進化させるのは気が遠くなります・・・が頑張ります!!

 

相棒のミニリュウもずっと引き連れていますが、最終形態への道のりは長いです。笑

f:id:fourleaf4:20161007231423j:plain

 

この調子で引き続き明日も頑張りましょう!

 

お付き合いいただきありがとうございました。

以上、よつ葉でした🍀