いつでも微笑みを。よつ葉のブログ

地元福山を中心に尾道や広島、岡山などの情報、Excel技、格安SIMや写真・カメラなどいろいろ。

よつ葉のポケモンGO日記 ~2016/10/25~

こんばんは、よつ葉です🍀

 

今日のポケモンGO日記です。

 

 

基本情報

 

トレーナーレベル:19

捕まえた数(種類):95 up!!

相棒ポケモン:ミニリュウ

活動場所:広島県福山市

 

今日捕まえたポケモン

 

背景が青のポケモンです。

f:id:fourleaf4:20161025235543p:plain

ゼニガメ

フシギダネ×2

ニョロモ

ナゾノクサ

プリン New!!

ポッポ(タマゴ)

マダツボミ

イーブイ

イシツブテ

 

雑記・まとめ

 

今日は新たに1匹が図鑑に追加されました!

f:id:fourleaf4:20161026001209p:plain

プリンです!今更ですが・・・今日お初です。

プリン可愛いですね。しかし戦いではちょっときついかな・・・笑

 

ところで。。。なんか画面代わりました?

数字が可愛くなって、真ん中にタイプが来ましたね!しかも絵付き!

 

ちなみにこれまでのは以下です。

f:id:fourleaf4:20161024232607p:plain

 

他に変更点あるのかな?

ということで調べました。

2016年10月23日
Pokémon GO の アプリバージョン 0.43.3(Android / iOS)へのアップデートを開始しました。
トレーナーの皆さん、

Pokémon GO の アプリバージョン 0.43.3(Android / iOS)へのアップデートを開始しました。※iOSはApp Store上では1.13.3と表示されます。 すべての方へ行き渡るにはお時間がかかりますことをご了承ください。

タマゴの模様はかえるまでの距離によって異なることをウィロー博士が発見しました。

各ポケモンの情報画面にポケモンタイプのアイコンが追加されました。

Pokémon GO Plusに電池残量低下インジケーターが追加されました。

マイナーなテキスト修正。

Pokémon GO開発チームより

なるほど。大した変更はなさそうですね・・・笑

 

明日も頑張りましょう!

 

お付き合いいただきありがとうございました。

以上、よつ葉でした🍀