いつでも微笑みを。よつ葉のブログ

地元福山を中心に尾道や広島、岡山などの情報、Excel技、格安SIMや写真・カメラなどいろいろ。

宅配サービスの出前館 ご存知ですか?

こんばんは!唐突ですが、我が家ではよく

「今日の晩御飯作るのめんどくさいなー。でも子供がいるから外食も

 疲れるし、かといってコンビニも飽きたな。どうしようか・・・」

という会話が出ます(笑)

 

そんなグダグダな時に我が家でもよくお世話になっているのが、出前館 です。

 

出前館 は、宅配・デリバリーの総合サイトで、いろんな店舗への宅配・デリバリーの

注文がインターネットで完結できる、楽チンなサイトです。

我が家がよく使うのはずばり「宅配ガスト」!!

1500円から宅配できて、宅配料は無料なので、

我が家のようなナマケモノ家族にはもってこいなのです(笑)

 

おまけに出前館 から注文すると、TSUTAYAのTポイントも付くので

逆にお得になっちゃったりします。

 

取り扱い店舗はもちろんお住まいの住所によって違いますが、

弁当(ガストやほっかほっか亭等)や

ピザ(ピザハットやドミノピザ等)や

寿司(銀のさらや寿司ざんまい等)や

カレー(CoCo壱番屋等)や

中華はバーミヤン、ファストフードはケンタッキーやモスバーガーなど

どんなジャンルでもありますので、わざわざ買いに出る必要もなく

いろいろ食べられて我が家ではとっても重宝しています。

 

一度使ってしまうと癖になるかも!?ですが、よつ葉のおススメを

紹介させていただきました♪♪興味のある方はお試しください☆