いつでも微笑みを。よつ葉のブログ

地元福山を中心に尾道や広島、岡山などの情報、Excel技、格安SIMや写真・カメラなどいろいろ。

口コミで話題!Susie Bagel(スージーベーグル)へ行ってきました!【広島県福山市】

みなさんこんにちは~ よつ葉です(*^^*)♪

 

毎日アツーな日が続いていますが、元気にお過ごしですか?

 

さて、先日、広島県福山市神辺町にあります、

Susie Bagel (スージーベーグル) というお店に行ってきました!

とても良かったので、皆さんにもご紹介したいと思います。

 

名前から想像できる通り、ベーグル屋さんです。

個人でされているのであまりまだ知られていませんが、

口コミで人気が出始めているようです。

 

お店の外観 

 

はじめて行かれる方はきっと迷うことでしょう。私も迷いました(笑)

閑静な住宅地の中にありました。外観はこのような感じです。

f:id:fourleaf4:20150715141319j:plain

 

お店の向かいには、神社らしきものがありました。

f:id:fourleaf4:20150715141425j:plain

 

小さく看板が出ていました。顔になっていてかわいい!

f:id:fourleaf4:20150715141416j:plain

 

営業時間は朝10時から16時までになっていますが、なんとほとんどが

午前中で売り切れてしまうとのこと!

私も家族を引き連れて、openと同時に行きました。

10:05についたらすでに先客が2組!

ちなみに、私が行った時は金、土、日のみ営業になっていました。

 

駐車場、店舗はガレージをくぐったところにありました。

自宅の中庭の一角に店舗がありました。

f:id:fourleaf4:20150715141936j:plain

なんともまぁおしゃれなおうちでした☆

車は3台くらい止めれそうでした。

 

お店の中へ

 

さっそく中に入ってみましたが、ベーグルがところせましと並んでいました。

種類の多さにびっくり!

f:id:fourleaf4:20150715141301j:plain

ブルーベリーやチョコ、キャラメルなどの基本的な味はもちろんですが、

珍しい味のものもたくさんありました。

くるみハニークリームチーズ、ナッツカレー、

ほうれんそうチーズ、ごぼうチーズ、

Basilドッグ(バジルのベーグルにウインナーが入っています)

などなど・・・

 

まだまだたくさんの種類がありました。

こんなにあるのに午前中で売り切れてしまうのかと驚きました。

お店の方も気さくな女性の方でした。

 

気になる味は? 

 

さっそく我が家も購入しました。妻と私はこれです。

f:id:fourleaf4:20150715141431j:plain

・くるみハニークリームチーズ

・キャラメル

・チョコ

 

そして子供はこれです。

f:id:fourleaf4:20150715141427j:plain

やっぱ子供はウインナーが好きですね!

 

言うまでもなく、もっちりもちもちでとても美味しかったです(*^^*)

私が買った中では、くるみハニークリームチーズが気に入りました♪

 

お店の場所

 

場所は、神辺のザ・ビッグより北へ300mくらいにあります。

google mapで出てくる住所は、広島県福山市神辺町大字新湯野7-7です。

 

ぜひみなさんも行ってみてくださいね☆

 

以上、よつ葉でした。