いつでも微笑みを。よつ葉のブログ

地元福山を中心に尾道や広島、岡山などの情報、Excel技、格安SIMや写真・カメラなどいろいろ。

よつ葉のポケモンGO日記 ~2016/10/06~

こんばんは😃🌃よつ葉です🍀

 

今日のポケモンGO日記です🎵

 

🍀基本情報🍀

トレーナーレベル:16

捕まえた数(種類):81

相棒ポケモンミニリュウ

活動場所:広島県福山市

 

🍀今日捕まえたポケモン🍀

背景が青のポケモンです。

f:id:fourleaf4:20161006212755j:image

ズバット

ビードル

サイホーン

ポッポ

イーブイ×2

ナゾノクサ

マダツボミ

ヒトデマン

 

今日も…新しいポケモンは無し~👊😭✨

 

今日捕まえた中で言うと、サイホーンの進化、サイドンはまだ持っていないのですが、サイホーンってなかなか出ないんですよね~😢進化はまだまだかかりそうです…

あとはラフレシアがまだなので、ナゾノクサが出たら積極的に捕まえるようにしてます。

 

それから初10kmタマゴの状況ですが、現時点で9.1kmです🚗💨

たぶん明日には孵化しそう✨

きっとレアなのが産まれてくれるだろうと期待は膨らむ(笑)

タマゴって10kmが最長なのかな?

 

明日も頑張りましょう✨✨

 

お付き合いいただきありがとうございました。

以上、よつ葉でした🍀