いつでも微笑みを。よつ葉のブログ

地元福山を中心に尾道や広島、岡山などの情報、Excel技、格安SIMや写真・カメラなどいろいろ。

よつ葉のポケモンGO日記 ~2016/10/12~

こんばんは😃🌃よつ葉です🍀

 

今日のポケモンGO日記です🎵

 

🍀基本情報🍀

トレーナーレベル:17

捕まえた数(種類):82

相棒ポケモン:ミニリュウ

活動場所:広島県福山市

 

🍀今日捕まえたポケモン🍀

背景が青のポケモンです。

f:id:fourleaf4:20161012220243p:plain

ニドランメス

イーブイ×2

タマタマ

イシツブテ

マンキー

サンド

アーボ

サイホーン

 

 

今日は特に新しいポケモンのゲットはありませんでした・・・(´・ω・`)

毎日頑張って捕まえているのですが、トレーナーレベルなかなか

上がらないですよね~

 

それといつも思うのですが・・・

どこのジムに行っても、だいたいCP3000レベルのカイリューが

居たりしません??なぜなんでしょうか?

私はカイリューなんて一匹も持っていないのですが。。。

どこかに出現スポットがあるんでしょうか。。。

誰か教えてください。。。

 

とまぁ言っててもしょうがないので地道に頑張ります!!

 

明日も頑張りましょう✨✨

 

お付き合いいただきありがとうございました。

以上、よつ葉でした🍀