いつでも微笑みを。よつ葉のブログ

地元福山を中心に尾道や広島、岡山などの情報、Excel技、格安SIMや写真・カメラなどいろいろ。

よつ葉のポケモンGO日記 ~2016/10/21~

こんばんは、よつ葉です🍀

 

今日のポケモンGO日記です。

今日はレベルアップしました♪

 

 

基本情報

 

トレーナーレベル:19 up!!

捕まえた数(種類):91 up!!

相棒ポケモン:ミニリュウ

活動場所:広島県福山市

 

今日捕まえたポケモン

 

背景が青のポケモンです。

 

f:id:fourleaf4:20161021225530p:plain

イーブイ×2

タッツー

フシギダネ×2

クサイハナ

ニドリーノ

ナゾノクサ

ニャース

ヒトカゲ

 

雑記・まとめ

 

f:id:fourleaf4:20161021230119p:plain

 

今日はレベルが19に上がりました~!

それから進化で図鑑が新たに2匹増えました!

1匹目がこちら!

f:id:fourleaf4:20161021231428p:plain

フシギバナ!フシギダネからコツコツ進化させてようやくここまで来ましたー!!

スクショのタイミング的でちょっとジャンプしてます。笑

 

そしてもう一匹はこちら!

f:id:fourleaf4:20161021231430p:plain

シードラです。タッツーから進化させました!

技はふぶきを持っていて、意外と強いです!

 

 

それから今日も悲しい事件がありました。

仕事終わって帰宅途中、ハクリュウが出てきました。

ボールは残り3個。いやな予感しかしませんでした。

f:id:fourleaf4:20161021233705p:plain

ごらんのとおり。ズリのみは使いましたが、ボールに収まってくれずボール切れ・・・

なぜよりによってボールが少ないときに。。。

 

この間のカイリュー事件といい、ドラゴン運がないのかな・・・

 

 

まぁ気を取り直して明日も頑張りましょう!

 

お付き合いいただきありがとうございました。

以上、よつ葉でした🍀