いつでも微笑みを。よつ葉のブログ

地元福山を中心に尾道や広島、岡山などの情報、Excel技、格安SIMや写真・カメラなどいろいろ。

よつ葉のポケモンGO日記 ~2016/10/20~

こんばんは、よつ葉です🍀

 

今日のポケモンGO日記です。

今日はいい日でした♪

 

 

基本情報

 

トレーナーレベル:18

捕まえた数(種類):89 up!!

相棒ポケモン:ミニリュウ

活動場所:広島県福山市

 

今日捕まえたポケモン

 

背景が青のポケモンです。

f:id:fourleaf4:20161020230447p:plain

カビゴン

ニドランオス

ロコン

イシツブテ

タマタマ

ケーシィ

ヒトカゲ

フシギソウ

イーブイ×2

スリープ

 

雑記・まとめ

 

今日は夜21時頃に家でのんびりくつろいでた時に何気なくポケモンGOを立ち上げたのですが。

 

なんと右下の近くにいるポケモンにカビゴンが出ているではありませんか!!

 

 

ちょっとだけ悩みましたが、妻にカビゴン捕まえてくる!と告げ、すぐ外へ探しに行きました(笑)

 

うろうろしても中々出てこず結構歩きましたが・・・

f:id:fourleaf4:20161020231845p:plain

歩くこと10分!カビゴン見つけました!!

 

CPは129とかなり低めで、ボール投げるときも緑の円だったのであっさりモンスターボールひとつでゲットできました(笑)

 

今日はその他にもフシギソウ、ヒトカゲ、ケーシィなど、よつ葉の地域では割と珍しめのポケモンをたくさん捕まえることが出来ました!

 

それから、相棒ポケモンとしてミニリュウを連れて歩いているのですが・・・

f:id:fourleaf4:20161020232704p:plain

本日、100kmに到達しました~!パチパチ

 

・・・まぁ特に何もないのですが(笑)

5kmでアメ一つなので、100kmでも20個しか手に入りません(泣)

 

今後も引き連れてカイリューまで育てたいと思います。

 

 

明日も頑張りましょう!

 

お付き合いいただきありがとうございました。

以上、よつ葉でした🍀