いつでも微笑みを。よつ葉のブログ

地元福山を中心に尾道や広島、岡山などの情報、Excel技、格安SIMや写真・カメラなどいろいろ。

よつ葉のポケモンGO日記 ~2016/10/24~

こんばんは、よつ葉です🍀

 

今日のポケモンGO日記です。

 

 

基本情報

 

トレーナーレベル:19

捕まえた数(種類):94 up!!

相棒ポケモン:ミニリュウ

活動場所:広島県福山市

 

今日捕まえたポケモン

 

背景が青のポケモンです。

f:id:fourleaf4:20161024232148p:plain

イーブイ×4

アーボ(タマゴ)

フシギダネ

コイキング

ヤドン

カブト New!!

タッツー

 

雑記・まとめ

 

今日は新たに2匹が図鑑に追加されました!

まずは捕まえたこのポケモン!

f:id:fourleaf4:20161024232448p:plain

カブトです!初めて出ました!すぐ捕まえられました。

地図上で見たらただの石なので、なんのポケモンが出たか全然わかりませんでした。笑

化石ポケモンですが、普通のところに出るんですね。笑

 

 

それから進化のポケモンがこちら!

f:id:fourleaf4:20161024232607p:plain

キングラーです!

クラブからの進化ですが、技はしょぼしょぼです・・・。

 

昨日は娘の幼稚園行事があって丸一日幼稚園にいたため全然ポケモンが出来ませんでした。

 

ところでジム戦って皆さんどれくらいされているんですかね?

よつ葉はあまりやっていないので、げんきのかけらとか、きずぐすり系はめっちゃ余るんです。笑

なんせどこ行ってもCP3000近いカビゴンとかカイリューとか・・・

歯が立ちません!!!!笑

ぼちぼちポケモンのCP鍛えてそっちのほうもやっていきたいと思います!

 

 

明日も頑張りましょう!

 

お付き合いいただきありがとうございました。

以上、よつ葉でした🍀