いつでも微笑みを。よつ葉のブログ

地元福山を中心に尾道や広島、岡山などの情報、Excel技、格安SIMや写真・カメラなどいろいろ。

よつ葉のポケモンGO日記 ~2016/11/6~

こんばんは、よつ葉です🍀

 

昨日~今日のポケモンGO日記です。

あるポケモンが初めて出現!

 

 

基本情報

 

トレーナーレベル:21 up!!

捕まえた数(種類):104 up!!

相棒ポケモン:ミニリュウ

活動場所:広島県福山市

 

今日捕まえたポケモン

f:id:fourleaf4:20161106180308p:plain

ニドランオス

ポッポ

イーブイ×3

ヒトデマン

マダツボミ

二ドランメス

リザード

 

雑記・まとめ

 

まず!今日レベルが上がりました~!

f:id:fourleaf4:20161106180550p:plain

ようやく21になりました。

20超えたくらいからなかなかレベル上がらず経験値集めが大変です^^;

 

今日は新たに3匹が図鑑入りしました。

まずはこのポケモン!

f:id:fourleaf4:20161106180711p:plain

リザードです!普通に出てきました!!

今まで出た事が無かったのでびっくり!

逃げられると嫌なのでズリのみあげて、スーパーボールでゲットできました!

うれしい♪

 

次はこのポケモン!

f:id:fourleaf4:20161106180924p:plain

ニョロボンです!個体値の強そうなニョロモからコツコツ育てました!

かくとうタイプとみずタイプという珍しい組み合わせのポケモンです。

見た目も強そうですね!技はハイドロポンプ持っていました。

 

最後にこのポケモン!

f:id:fourleaf4:20161106181131p:plain

オニドリルです!オニスズメからの進化です。今更感。笑

オニスズメってポッポと比べてなかなか出てくれなかったので、ここまで時間がかかってしまいました。

 

今日もたくさん収穫がありました♪

明日からまた1週間始まりますが、頑張りましょう!

 

お付き合いいただきありがとうございました。

以上、よつ葉でした🍀