いつでも微笑みを。よつ葉のブログ

地元福山を中心に尾道や広島、岡山などの情報、Excel技、格安SIMや写真・カメラなどいろいろ。

よつ葉のポケモンGO日記 ~2016/11/14~

こんばんは、よつ葉です🍀

 

今日のポケモンGO日記です。

 

 

基本情報

 

トレーナーレベル:21

捕まえた数(種類):107

相棒ポケモン:ミニリュウ

活動場所:広島県福山市

 

今日捕まえたポケモン

 

f:id:fourleaf4:20161114225525p:plain

ナゾノクサ

マダツボミ×2

イーブイ×2

ポニータ

ロコン

パラセクト

フシギバナ

 

雑記・まとめ

 

今日は新入りは無し・・・。珍しいポケモンとの遭遇はありませんでした。

 

ただびっくりしたのですが、今日初めて野生のフシギバナが出てきました。

家で・・・笑

先日も家でカメックスが出てきましたばかり。

fourleaf4.hatenablog.com

 

レベル20超えたくらいから、進化後の珍しいポケモンが結構出てくれるようになりました。

今日のフシギバナはもう持っていたのですが、次はリザードンあたりが出てくれないかな・・・と願っています。笑 ←他力本願

 

今日の1枚(不定期)

 

かっこよく言えばケンタウロスみたいな感じ?

f:id:fourleaf4:20161114230029p:plain

 

 

明日もがんばりましょう!

 

お付き合いいただきありがとうございました。

以上、よつ葉でした🍀