いつでも微笑みを。よつ葉のブログ

地元福山を中心に尾道や広島、岡山などの情報、Excel技、格安SIMや写真・カメラなどいろいろ。

小さな巨人が面白すぎるよ!

f:id:fourleaf4:20170510001140j:plain

こんばんは!よつ葉です。

 

4話まで放送が終わっているTBS系ドラマ『小さな巨人』、今更ですが、ようやく録画を見て追いつきました。

面白すぎますね!

長谷川博己、岡田将生がかっこよすぎる!香川照之と安田顕がいい味出しすぎ!

あ、もちろん署長もですね。笑

 

なによりストーリーが秀逸の一言ですね。

毎回必ず予想を裏切る展開で、見ていてとても面白いです。

 

・・・すみません、ただの感想です。笑

 

第5話は5/14(日)の夜9時です。見逃せません。リアタイで見たいです。

むしろ先も早く見たい・・・

 

民放公式テレビポータルのTVer、もしくはTBSオンデマンドで見れますので、見ていない方はぜひ!!おススメです。

 

戯言でした。笑

お付き合い頂きありがとうございました。よつ葉でした。