いつでも微笑みを。よつ葉のブログ

地元福山を中心に尾道や広島、岡山などの情報、Excel技、格安SIMや写真・カメラなどいろいろ。

よつ葉のポケモンGO日記 ~2016/10/07~

こんばんは😃🌃よつ葉です🍀

 

今日のポケモンGO日記です🎵

今日はトレーナーレベルが、17にアップ🙌

 

🍀基本情報🍀

トレーナーレベル:17 Up✨

捕まえた数(種類):81

相棒ポケモンミニリュウ

活動場所:広島県福山市

 

🍀今日捕まえたポケモン🍀

背景が青のポケモンです。

f:id:fourleaf4:20161007230937j:image

f:id:fourleaf4:20161007230957j:image

オニスズメ×4

ゼニガメ

フシギダネ

イーブイ×2

ニョロモ

ナゾノクサ×2

ケーシィ

ピッピ

ニドランオス

ミニリュウ

タマタマ

サンド

フシギソウ

 

今日も…新しいポケモンは無し~ですが、めっちゃ捕まえました(笑)

 

初10kmタマゴですが…

ついに今朝産まれました~✨

f:id:fourleaf4:20161007231423j:image

なんとミニリュウでした(笑)

まぁアメもたくさん手に入ったのでまぁよしとします(笑)

強さも調べたらトップレベルと言われました🙌

 

それと今日はそのあとに2kmタマゴも産まれました🌟

f:id:fourleaf4:20161007231637j:image

 ゼニガメでした😊

こっちも調べたらトップレベルとの事でした😆

 

 

あとフシギダネ&フシギソウもたくさん出てきたし、ケーシィも捕まえることが出来ました🎵🎵

今日は収穫の多い日でした~✨✨✨

 

明日も頑張りましょう✨✨

 

お付き合いいただきありがとうございました。

以上、よつ葉でした🍀