いつでも微笑みを。よつ葉のブログ

地元福山を中心に尾道や広島、岡山などの情報、Excel技、格安SIMや写真・カメラなどいろいろ。

よつ葉のポケモンGO日記 ~2016/11/1~

こんばんは、よつ葉です🍀

 

今日のポケモンGO日記です。

ついに100匹を突破しました!

 

 

基本情報

 

トレーナーレベル:20 up!!

捕まえた数(種類):101 up!!

相棒ポケモン:ミニリュウ

活動場所:広島県福山市

 

今日捕まえたポケモン

 

背景が青のポケモンです。

f:id:fourleaf4:20161101222613p:plain

ゴース×2

ニョロモ

ニドランオス(タマゴ)

ヒトデマン(タマゴ)

ニャース

 

雑記・まとめ

 

最近出張やら娘の行事やらで更新できていませんでした。

出張の事は別途書きたいと思います。

 

さて、ポケモンGOですが、ついに図鑑の数が100匹を超えました~!!!

f:id:fourleaf4:20161101223822p:plain

これで残るは1/3!あとは進化だったり、あまり出てこないものばかりなので、ここからが大変そうですね~。

 

今日は新たに2匹が図鑑入りしました。

まずはこのポケモン!

f:id:fourleaf4:20161101233156p:plain

ニドキングです。CP低っ。笑 二ドランオスからコツコツ進化させました。

 

次はこのポケモン!

f:id:fourleaf4:20161101233549p:plain

ペルシアンです。ハロウィンに便乗しました。笑

 

ハロウィンイベントのおかげでかなりはかどりました。

 

そんなハロウィンイベントも11/2までという情報なので、ラストの駆け込みですね!

アメの数が2倍もおいしいですが、相棒ポケモンの距離1/4はうれしいですよね!

 

あと、ゴースが大量発生するので、ポッポリレーならぬゴースリレーをやって経験値10000を稼ぎました。

 

でもレベル20から急激にレベルアップがしんどいですね。。。

レベルは上がらなかった。。。

おかげでゴーストがこんなにたくさん。

f:id:fourleaf4:20161101235944p:plain

 

 

明日も頑張りましょう!

 

お付き合いいただきありがとうございました。

以上、よつ葉でした🍀