いつでも微笑みを。よつ葉のブログ

地元福山を中心に尾道や広島、岡山などの情報、Excel技、格安SIMや写真・カメラなどいろいろ。

よつ葉のポケモンGO日記 ~2016/11/16~

こんばんは、よつ葉です🍀

 

今日のポケモンGO日記です。

 

 

基本情報

 

トレーナーレベル:21

捕まえた数(種類):107

相棒ポケモン:ミニリュウ

活動場所:広島県福山市

 

今日捕まえたポケモン

 

f:id:fourleaf4:20161116234148p:plain

ポニータ×2

コイキング

フシギダネ×2

イーブイ×2

ロコン

ヒトカゲ

ピカチュウ(タマゴ)

 

雑記・まとめ

 

今日も新入りは無し・・・。

図鑑100匹を超えたあたりから、なかなか図鑑が増えなくなってきました。

 

今日は2kmタマゴからピカチュウが孵化しました。

2kmタマゴはあまり良いイメージないですが、実はライチュウまだ持っていませんので、よつ葉からするとピカチュウは貴重です。

f:id:fourleaf4:20161116234645p:plain

 

もうすぐポケモン金・銀のポケモンが実装されるじゃされないじゃの話もありますので、それまでには初代150匹は早くコンプしたいですね。

 

 

という事で明日もがんばりましょう!

 

お付き合いいただきありがとうございました。

以上、よつ葉でした🍀