いつでも微笑みを。よつ葉のブログ

地元福山を中心に尾道や広島、岡山などの情報、Excel技、格安SIMや写真・カメラなどいろいろ。

よつ葉のポケモンGO日記 ~2016/11/28~

こんばんは、よつ葉です🍀

 

とってもお久しぶりです。

娘と私が立て続けにノロウイルスにやられてしまい、全然ポケモンGO出来ていませんでした(^^;)

ですがようやく復活出来ましたのでまたバリバリやっていこうと思います!

 

 

 

基本情報

 

トレーナーレベル:21

捕まえた数(種類):109 up!!

相棒ポケモン:ミニリュウ

活動場所:広島県福山市

 

今日捕まえたポケモン

 

f:id:fourleaf4:20161128232823p:plain

メタモン New!!

ポッポ×3

フシギダネ

ヒトカゲ

コラッタ

ドククラゲ New!!

ポニータ

 

雑記・まとめ

 

今日は新たに2匹が図鑑に追加されました!!

まずは最近新たに実装されたこいつ!

f:id:fourleaf4:20161128233431p:plain

メタモンです!

メタモン狙いでコラッタとポッポを捕まえていたら5匹目にしてようやくメタモンが出ました。

メタモンはポッポ、コラッタ、ズバット、コイキングに変身していると聞き捕まえていましたが、外れるとこの4匹のポケモンには悪いけどがっかりしました。笑

 

それからもう一匹!

f:id:fourleaf4:20161128234423p:plain

ドククラゲです。

そこそこ強く、ふぶき持っていました。

 

今日は2匹増えました♪

明日もがんばりましょう!

 

お付き合いいただきありがとうございました。

以上、よつ葉でした🍀