いつでも微笑みを。よつ葉のブログ

地元福山を中心に尾道や広島、岡山などの情報、Excel技、格安SIMや写真・カメラなどいろいろ。

よつ葉のポケモンGO日記 ~2016/12/12~

こんばんは、よつ葉です🍀

 

今日のポケモンGO日記です! 

 

 

基本情報

 

トレーナーレベル:22 up!!

捕まえた数(種類):110 up!!

相棒ポケモン:ミニリュウ

活動場所:広島県福山市

 

今日捕まえたポケモン

 

f:id:fourleaf4:20161212225717p:plain

ズバット×3

ガーディ

二ドランメス

イーブイ

ニドランオス

 

雑記・まとめ

 

今日は新たに1匹が図鑑に追加されました!!

f:id:fourleaf4:20161212230256p:plain

キュウコンです!

ロコンから進化させました。

よつ葉が住んでいる近辺ではロコンはなかなか出てきてくれず、ここまで時間がかかってしまいました。

 

f:id:fourleaf4:20161212231154p:plain

それから今日ようやくレベルが22に上がりました!なかなか上がらず大変ですよね・・・。 

 

 

もうすぐポケモンの種類が増えるという事で、最近はそれを見据えて、初代ポケモンから2代目ポケモンに進化するポケモンが出てきたら捕まえるようにしています。

今日でいうとズバット。これは2代目ポケモンではクロバットまで進化しますので、今のうちからアメ集め!

 

明日もがんばりましょう!

 

お付き合いいただきありがとうございました。

以上、よつ葉でした🍀